レゴラボ

気ままに綴る レゴライフ~気づいちゃった!レゴの魅力♪

【新作】レゴ ドッツ (LEGO DOTS) カラフルマルチボックス 41907 基本情報

2020年6月1日、レゴドッツの新作が発売されました。

ウエアラブルは4種類、ルームデコ3種類、パーツ1種類。
既存のレゴともあわせて使えるレゴドッツ、アイデア次第で作品は無限大!

女の子はもちろん、男の子もハマること間違いなし!

カラフルマルチボックス 41907 基本情報

 

発売日:2020年6月1日
型番:41907
対象年齢:6歳以上
ピース数:405

レゴドッツ マルチボックス
(画像はレゴホームページよりお借りしました)

ベースのカラー:濃い水色
デコレーションパーツ:淡めのオレンジ、ピンク、白など

自分のスタイルを表現できるカラフルでステキなマルチボックス!
ボックスを組み立てたら、自分らしくデコレーションしよう。
写真やメモのスタンドとしても使える引き出し付きのボックスです。
組み立て説明書やアイデアシートから作品のヒントを得るだけでなく、オリジナルのデザインにアレンジできます。
デコレーションは簡単に変えられ、気分にあわせて楽しめます!
アイデア次第でドッツの楽しみ方は無限大、ミラクル、つくろう!
レゴホームページより引用

レゴドッツ マルチボックス
(画像はレゴホームページよりお借りしました)

これらを組み合わせて 縦横自由につなげて作る。
頭の固い私には想像が出来ない、、、どうなってるんだ?
こうゆうのを作りながらどんどんバリエーションを増やせるようになるのかな。

同じテーマのレゴドッツ

 ルームデコの仲間たち

legolab.hatenablog.com

legolab.hatenablog.com