レゴラボ

気ままに綴る レゴライフ~気づいちゃった!レゴの魅力♪

【新作】レゴ ドッツ (LEGO DOTS) ドッツ ブレスレット ベストフレンドパック 41913 基本情報

2020年6月1日、レゴドッツの新作が発売されました。

ウエアラブルは4種類、ルームデコ3種類、パーツ1種類。
アイデアは無限大!既存のレゴともあわせて使えるレゴドッツ。

女の子はもちろん、男の子もハマること間違いなし!

ドッツ ブレスレット ベストフレンドパック 41913 基本情報

 

発売日:2020年6月1日
型番:41913
対象年齢:6歳以上
ピース数:300

レゴドッツ ブレスレットセット
(画像はレゴホームページよりお借りしました)

ベースのバンドカラー:ラベンダー、薄い黄緑、薄いピンク、薄い黄色、薄い水色

ブレスレットが5本セットの商品です。

仲良しのお友だちとブレスレットを作っちゃおう!
パッケージを開けたら、ブレスレットにタイルでデコレーション。
パッケージを参考にしたり、オリジナルのデザインを考えて楽しめます。
自分やお友だちのイメージにあわせて、ハートのタイルや絵柄タイルを組み合わせて、ステキなブレスレットを作ったり、お友だちとおそろいのブレスレットでおしゃれしよう!
アイデア次第でドッツの楽しみ方は無限大、ミラクル、つくろう!
レゴホームページより引用

 

レゴドッツ ブレスレットセット
(画像はレゴホームページよりお借りしました)

今回のレアパーツはクローバー!しかも五葉!

レゴドッツ ブレスレットセット
(画像はレゴホームページよりお借りしました)

パーツも淡めから濃い目まであり。
ルームデコの商品が入っていたのと同じケースもついてきます。保管したりするのに便利そうでほしいな~♪

チームワークブレスレットと同じテーマのレゴセット

 

legolab.hatenablog.com

legolab.hatenablog.com

legolab.hatenablog.com