レゴラボ

気ままに綴る レゴライフ~気づいちゃった!レゴの魅力♪

【新作】レゴ ドッツ (LEGO DOTS) DOTS パーツ2 - 絵文字&グリッター 41916 基本情報

2020年6月1日、レゴドッツの新作が発売されました。

ウエアラブルは4種類、ルームデコ3種類、パーツ1種類。
既存のレゴともあわせて使えるレゴドッツ、アイデア次第で作品は無限大!

女の子はもちろん、男の子もハマること間違いなし!

DOTS パーツ2 - 絵文字&グリッター 41916 基本情報

 

発売日:2020年6月1日
型番:41907
対象年齢:6歳以上
ピース数:109

DOTS パーツ2 - 絵文字&グリッターがあれば、デザインのアレンジがもっと自由に楽しくなっちゃう!
透明のキラキラタイルやおしゃれなデコレーションタイルをなど、ファンキーなタイルがいっぱいで、無限の組み合わせやパターンを作り出せます。
レゴ(R)ドッツのブレスレットやルームインテリアのセットと組み合わせて自分らしさを表現しよう。創作意欲がわいてきた?
デザインは何度でもアレンジ可能。自分らしく楽しんじゃおう!
アイデア次第でドッツの楽しみ方は無限大、ミラクル、つくろう!
レゴホームページより引用

レゴドッツ 追加パーツ
(画像はレゴホームページよりお借りしました)

絵柄は星やハートや文字など。

チームワークブレスレットと同じテーマのレゴセット

関連商品をここに