レゴラボ

気ままに綴る レゴライフ~気づいちゃった!レゴの魅力♪

【新作】レゴ ドッツ (LEGO DOTS) チームワークブレスレット 41911 基本情報

2020年6月1日、レゴドッツの新作が発売されました。

ウエアラブルは4種類、ルームデコ3種類、パーツ1種類。
既存のレゴともあわせて使えるレゴドッツ、アイデア次第で作品は無限大!

女の子はもちろん、男の子もハマること間違いなし!

チームワークブレスレット 41911 基本情報

 

発売日:2020年6月1日
型番:41911
対象年齢:6歳以上
ピース数:33

レゴドッツ チームワークブレスレット
(画像はレゴホームページよりお借りしました)

ベースのバンドカラー:青

楽しいチームワークブレスレットでチームカラーを身につけよう!パッケージを開けたら、ブレスレットをのばしてデコレーションしよう!
パッケージを参考にしたり、自分だけのオリジナルデザインを考えて楽しめます。
自分やお友だちのイメージにあわせて、金色のタイルや絵柄タイルを組み合わせて、ステキなブレスレットを作っちゃおう。
お友だちチームやスポーツの応援が好きなみんな!集まれ!
アイデア次第でドッツの楽しみ方は無限大、ミラクル、つくろう!
レゴホームページより引用

レゴドッツ チームワークブレスレット
(画像はレゴホームページよりお借りしました)

他にはない ゴールドのパーツあり。
パキっとしたカラーリングとか オリンピックとか意識してるのかな?

チームワークブレスレットと同じテーマのレゴセット

legolab.hatenablog.com

legolab.hatenablog.com

legolab.hatenablog.com